« 隙間 | トップページ | 先入感 »

2006年12月23日 (土)

オススメ

今年最後の撮影に出かけます。

一般書店の限られた棚に並ぶ写真集は、当たり前だけど万人に買ってもらえそうな物です。

大型書店でもあまり見かけないけど、オススメの猫写真集を紹介します。

「東京猫町」 荒木 経惟さん

「猫―TOKYO WILD CATS」 武田花さん

「のら道」 石津 昌嗣 さん

東京 猫もよう 太田威重さん

ご自分へのクリスマスプレゼントにどうぞ!

(あくまでも私の主観ですので・・・アフィリエイトでもスポンサーでもありません。あしからず。

|

« 隙間 | トップページ | 先入感 »

コメント

推薦していただいた写真集、早速注文しました。届くのはかなり先になりそうです。

先日注文した関由香さんの写真集はきょう届きました。

「虫なんか食べたらお腹に虫が湧いちゃうよ」と言いつつくわえた虫を取ってあげたたくなるような写真もあったりしますが、全体的に南の島ののどかな雰囲気の漂う、やさしいタッチの画が多くて、こういう写真もいいなぁ、撮ってみたいなぁ、と思わせる写真集でした。

新作楽しみにしています。
写真集出されたら買います。

投稿: chidori | 2006年12月23日 (土) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196753/13160182

この記事へのトラックバック一覧です: オススメ:

« 隙間 | トップページ | 先入感 »