« 空振り | トップページ | 必要とされる存在 »

2007年1月16日 (火)

「Album 8」を暫定UPしました

WANGAN NEKO」サイトが@nifty@homepage にて、「今週のピックアップVippies」に選ばれました。これを受けて、急遽「Album 8」を暫定21枚にてUPしました。(本来でしたら31枚で構成)

今回の物は、少し肩の力を抜いて撮影してみました。

Img_6179

|

« 空振り | トップページ | 必要とされる存在 »

コメント

「今週のピックアップVippies」掲載おめでとうございます。わたくし的にはもうすでに『超すばらしい猫写真サイト』に認定済みだったのですが(笑)、これでさらに多くの方々からの注目を集めることになりそうですね。今後またどんな感動と喜びを与えてくれる写真と出会えるか、わくわくしながら楽しみにしています。
この写真もいいですね。自分もこんな素晴らしい写真撮ってみたいです。
そして、もちろんAibum8拝見させていただきました。
扉の動きのある絵でまずぐっと惹きつけられて、一枚目のNo.211の美しさにくぐっと心をつかまれてしまいます。No218の後にNo.219(私のツボにきました)が来るという演出も心憎いですね。『少し肩の力を抜いて』といいながら、ラストのNo.231はとてつもなく素晴らしいカットで、ため息が出てしまうほどでした。
自分はとんでもない人を目標にしてしまったのだなぁといまさらながら後悔しています。

投稿: kazemachidori | 2007年1月18日 (木) 00時10分

kazemachidoriさん、いつもありがとうございます。

信じられないかも知れませんが、私はいつも写真を見てくれる人がどう受け止めてくれるのかとても不安なんですヨ。

231の写真も、自分でA4プリントにしてみて「うそっぽい!」と思ってしまいました。合成したみたいで・・・

実は、この位のロングショットの写真、沢山有るんですが、WEBで(小さい写真で)きちんと判ってもらえるか不安だったので今まで出さずにいました。心強いお言葉頂き、ホッとしました。

これからも精進致しますので、よろしくお願いいたします。

投稿: hoshino | 2007年1月18日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196753/13515849

この記事へのトラックバック一覧です: 「Album 8」を暫定UPしました:

« 空振り | トップページ | 必要とされる存在 »