« 猫写真展「東京湾岸のねこたち」によせてⅢ | トップページ | ある公園にて »

2007年2月20日 (火)

機材紹介ページ作ってみました

本館「WANGAN NEKO」の「付録」内に機材紹介ページを作成しました。一部検索サイトに「機材紹介有り」とご紹介頂いているにも拘らず、あまりにも簡単な物しか無かったので急遽作ってみました。各レンズの「作例写真」も順次リンクして行きたいと思ってます。(明日から海外出張、3月初めは写真展の準備・・・しばらくは無理かな?)

Img_7017_1

|

« 猫写真展「東京湾岸のねこたち」によせてⅢ | トップページ | ある公園にて »

コメント

はじめまして。
野良にゃん写真集から飛んできました。
猫さんの影の尻尾、くるんとしてて
かわいいですね♪

ギャラリーの写真も、
空気の匂いが感じられるみたいだと思いました。
また、ゆっくり拝見させていただきます。

投稿: ワイオ | 2007年2月20日 (火) 09時54分

ワイオさんはじめまして。
「光」と「風」を感じてもらえる写真を目指しておりますので、「匂い」を感じてもらえるなんて作者冥利に尽きます。ありがとうございます。
kochiさんの写真詩集サイト、すごいですよネ。
私の勝手な妄想なんですが、私や、kochiさんや、其の他にも沢山いる拘りを持ってサイト運営されている方々のリンクで1つの「WEB猫雑誌」みたいな塊が出来たらいいな・・・と思ってます。

投稿: Hoshino | 2007年2月20日 (火) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫写真展「東京湾岸のねこたち」によせてⅢ | トップページ | ある公園にて »