« 「Album 9 」UPしました | トップページ | 猫写真展「東京湾岸のねこたち」によせて 2 »

2007年2月 1日 (木)

猫写真展「東京湾岸のねこたち」

先日、キヤノンさんから、写真展の案内状が刷り上って来ました。(8000枚!、無料!)

キヤノンギャラリースケジュール にも、ようやく私の名前が掲示されましたが・・・

ナンカ、実感が湧きません。

元々、「写真集作るゾ」とか、「写真展!」みたいな目的を持って撮り始めた訳でもなく、

2年間で、何となく膨大な数の写真が貯まって、周りのススメもあって審査に出したらOK。

元々、ギャラリー巡りは好きだったんで、世の中には、無名でも凄い人が沢山いる事も知ってたし。

ましてや、野良猫の写真でキヤノンさんの全国展ですよ。自分であちこち案内の御願いしながら、

「本当に、開催されるのかナ?」

「何かの間違い?」

台車1台分の案内状の山を見ても、未だ不思議でなりません。

Img_8678

|

« 「Album 9 」UPしました | トップページ | 猫写真展「東京湾岸のねこたち」によせて 2 »

コメント

頭でっかちの可愛い子猫ちゃん! 普通なら「なんて可愛いのでしょう」と言って癒されるのに、この湾岸ねこ写真を観ていると胸が痛くなります(T_T)
そして、あなた様の猫ちゃんに対する愛情とお人柄がしのばれます。
素敵なお写真ですね!
これからも時々覗かせていただきます。

投稿: グレ | 2007年2月 2日 (金) 00時35分

グレさん、はじめまして。
この子猫、ここに捨てらてすぐの時からの顔見知りなんです。
猫って、世間で思われているよりずっと愛情が深くて、自分の子では無い子猫の面倒を見ます。この子も、黒猫に守られすくすく育ちました。
これからも、猫の持つ気高さや、哀愁を写真で表現出来たらと思ってますので、宜しく御願い致します。

投稿: Hoshino | 2007年2月 2日 (金) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「Album 9 」UPしました | トップページ | 猫写真展「東京湾岸のねこたち」によせて 2 »