« 猫写真展「東京湾岸のねこたち」によせてⅣ | トップページ | 猫写真展「東京湾岸のねこたち」によせてⅤ »

2007年2月28日 (水)

写真展行ってきましたⅡ

All About>ネコガイドの岩田さん(寝子さん)と、わかばさんの 「猫な生活」寝子とわかば 写真展 へ行ってきました。

家猫の写真が中心の写真展です。愛猫の写真がなかなか思う様に撮れなくてお悩みの方、是非御覧下さい。必ず参考になると思います。猫募金も有りますので、猫好きな方、銀座散策も兼ねてどうぞ。3月3日(土)迄なのでお見逃しなく!

詳細は猫な生活倶楽部を御覧下さい。

写真上達の一番の近道は、写真を沢山「見る」「撮る」「見せる」事だと思います。

2970

|

« 猫写真展「東京湾岸のねこたち」によせてⅣ | トップページ | 猫写真展「東京湾岸のねこたち」によせてⅤ »

コメント

最近壁を感じる今日この頃ですが、これから「見る」「撮る」「見せる」を心がけたいと思います。
ところで、アサヒカメラの最新号で「東京湾岸のねこたち」を紹介した記事をみつけました。あらためて写真展を開かれるということの意味の大きさを感じました。Hoshinoさんを目標にしているなどどはおそれ多くて言えなくなってしまいましたが、これからの益々のご活躍を祈念しています。

投稿: kazemachidori | 2007年3月 1日 (木) 23時27分

kazemachidoriさんこんばんは。
月刊誌「TITLE」2007年4月号(最新号)のP42~43御覧下さい。
私なんか足元にも及ばない偉人のコトバですが、壁を感じない写真家は不幸です。
プロでも、アマでも、写真を撮るという行為は、孤独です。

投稿: Hoshino | 2007年3月 2日 (金) 00時42分

love those cat photo
you are excellent

投稿: peggy | 2007年3月 2日 (金) 13時52分

peggy, good evening.
Thank you for looking at my home page.
I think that your home page is wonderful.
Please, come again to the site of me.


投稿: Hoshino | 2007年3月 3日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫写真展「東京湾岸のねこたち」によせてⅣ | トップページ | 猫写真展「東京湾岸のねこたち」によせてⅤ »