« 暖冬 | トップページ | 機材紹介ページ作ってみました »

2007年2月19日 (月)

猫写真展「東京湾岸のねこたち」によせてⅢ

地元のフリーペーパーに、写真展の事を取り上げて頂きました。

抽象的な事ばかり喋ってしまったのに、的確にまとめて頂けたので驚いています。

(大体、私と話すと皆さん ??? という感じで困ってしまうのですが・・・)

せっかくなので、此処でご紹介させて頂きます。

こちらでご覧頂けます。web HOLA AYASE

Img_6736

(インタビューして下さった藤田社長さん(有限会社アローバ)、とてもステキな方でした。ご自身も空やネコの写真撮られるそうです。ありがとうございました。

|

« 暖冬 | トップページ | 機材紹介ページ作ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暖冬 | トップページ | 機材紹介ページ作ってみました »