« 写真展行ってきましたⅡ | トップページ | 一万円 »

2007年3月 2日 (金)

猫写真展「東京湾岸のねこたち」によせてⅤ

いよいよ写真展開催まで2週間を切りました。

方眼紙やら画用紙やらを買い込んで、1/5スケールの模擬会場を作り、展示のレイアウトを考えたりしています。カッターやら定規などを久しぶりに使っていると、ナンカ手仕事って楽しいな~、なんて緊張感のない自分にあきれてます。

早く準備済ませないと・・・でも明日も撮影に行っちゃうんだろうな・・・

元々、「WANGAN NEKO」サイトは写真展の宣伝用にと急遽立ち上げた物なんですが、意外と更新を楽しみにして下さる方が多くて、逆にサイト宣伝の為の写真展みたいな感じになってしまい苦笑してます。

(ありがとうございます。本館『WANGAN NEKO』開設から3ヶ月でミラーサイトと合算して4500アクセス頂きました。感謝!)

次は、写真集かな?

Img_6521

|

« 写真展行ってきましたⅡ | トップページ | 一万円 »

コメント

写真集是非出版して下さい。必ず買います。
月刊誌「TITLE」のこと教えて下さりありがとうございました。今は、写真はただやみくもにシャッターを切っているだけではだめ、という程度の理解ですが、これから少しずつでも前進していけたらと思います。
また、ブログの別館『WANGAN NEKO Ⅱ』も大変参考になりますね。レンズによってどう表現が変わるか、レンズはどう使い分けるか、といったことが学べるのはとても有りがたいです。
そして、写真展のご成功お祈りしています。

投稿: kazemachidori | 2007年3月 2日 (金) 23時27分

空前の写真ブーム(カメラブーム?)なんじゃないですかね。一般誌でこんな内容の濃い特集するなんて・・・しかも安い!。(580円)

これからも、ダサくてもいいから『ストレートな写真』、『見易いサイト作り』を心掛けて行きたいと思ってます。宜しく御願い致します。

投稿: Hoshino | 2007年3月 3日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真展行ってきましたⅡ | トップページ | 一万円 »