« Album 12 暫定UPしました。 | トップページ | 猫の写真展「東京湾岸のねこたち」銀座での展示終了しました。 »

2007年3月19日 (月)

銀座会場、明日最終日です!

本日も多数の方々にご来場頂きました。ありがとうございました。

「何回でも見たくなる」と、2回、3回と再来場してくださる方もいらっしゃいました。嬉しいです。

孤立無縁時代から応援してくれている牛ちゃんの牛歩生活の牛ちゃんが、来てくれました。ありがとうございました。

株式会社ウインダムの皆様、色々と御指導頂きありがとうございました。

銀座での展示もあと1日(明日20日16:00迄)です!

338

|

« Album 12 暫定UPしました。 | トップページ | 猫の写真展「東京湾岸のねこたち」銀座での展示終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Album 12 暫定UPしました。 | トップページ | 猫の写真展「東京湾岸のねこたち」銀座での展示終了しました。 »