« 「東京湾岸のねこたち」初日、大盛況でした。 | トップページ | 「東京湾岸のねこたち」銀座会場、残り2日です。 »

2007年3月16日 (金)

「東京湾岸のねこたち」2日目も盛況でした。

3月16日に「東京湾岸のねこたち」にご来場頂きました皆様、ありがとうございました。本日は比較的落ち着いて御覧いただけましたので、ホッとしております。

本日もJPS・APA・JPAなどプロの方、写真業界の方、出版関係の方が沢山ご来場くださいまして、緊張の連続でした。(汗。。。)メーカー系ギャラリーでの写真展開催の重さ、日々実感してます。

男の隠れ家 ONLINEニュースにて、当写真展の記事が掲載されました。

本日TOKYO PHOTOのtamaさんが、遊びに来てくれました。当サイトと最初にリンクして頂いた大切な先輩ですが、お会いするのは初めてでした。ありがとうございました。

明日17日(土曜日)も10:00~19:00迄開催しております。皆様のご来場、お待ち申し上げております。

写真展案内

《18日(日曜日)は休館なのでご注意下さい。》

Img_2247

|

« 「東京湾岸のねこたち」初日、大盛況でした。 | トップページ | 「東京湾岸のねこたち」銀座会場、残り2日です。 »

コメント

写真展が大盛況でおめでとうございます。お忙しい中、お相手していただきありがとうございました。

 写真の素晴らしさはもちろん、見に来ていた人達のリアクションがなかなか興味深かったです(笑)。す〜っと素通りに近い方、じっくり写真を眺めている方、様々でしたが、皆さんにHOSHINOさんの写真に込められた思いが充分伝わったと思います。それだけ内容の濃い作品ばかりだと考えています。

これからもよろしくお願い申し上げます。

投稿: tama | 2007年3月16日 (金) 23時25分

こちらこそ、ありがとうございました。
有名なカメラマンさんも何人もお見えになってお褒めの言葉を頂きました。
カワイイ猫写真を期待されて来られた方には、少し物足りなかった様ですが、「元気をもらった」「暖かい気持ちになった」とのお言葉を沢山いただきました。写真家冥利に尽きます。やはり写真展はライブ感があっていいですネ。
ありがとうございました。

投稿: Hoshino | 2007年3月17日 (土) 00時32分

昨日は、お話をうかがえて本当に感激です。
寝子さんの知人のピトママとこ杉山めぐみです。
本当に素晴らしい写真の数々、時間が許せばもっと長い時間ギャラリーの空間に身を置きたかったです。
月曜日に主人ともう一度うかがいたいと思っております。
ところで、我が家のブログにリンクを張らせていただいてもよろしいですか?

投稿: ピトママ | 2007年3月17日 (土) 09時15分

はじめまして写真展拝見しました。
以前からWANGAN NEKO を訪問していて力強く生き生きした猫達の写真がとっても好きです、特に観覧車をバックにしている猫の写真が私のお気に入りです。
これからも感動する写真を撮り続けてください。

投稿: aki | 2007年3月17日 (土) 20時23分

オールアバウトで展示会のことを知り、今日の午後キャノンギャラリーにお邪魔した江戸川区のものです。
ねこ好きは私として見ないわけには行かないと嫁さんを誘ってお邪魔しました。

影が伸びた写真に見入ってしまいました。
水面を眺めているねこの写真をじっと見ていると涙が浮かんできそうになりました。
一枚一枚のねこ達、みんな生きることに懸命なんですね。
生きること、その大切さと一途さを教えられた気がします。
これから応援します。

投稿: TAKE | 2007年3月17日 (土) 20時48分

本日、写真展で作品を拝見させて頂き、とても素敵で個性的なネコ写真に感激致しました。
お話もお伺い出来まして、少し撮影の秘話もご披露頂き、さらに作品がいかに貴重な瞬間なのかを感じました。
キャノンギャラリーからの葉書で、写真展にお伺いするのを、とても楽しみにしていましたのですが、実際の写真は、その楽しみな気持ち以上でした^^
お昼頃に動物園で写真を撮っていると申し上げました髪がほぼ金髪なのが、雪猫ですが…覚えてますか!?

投稿: 雪猫 | 2007年3月17日 (土) 22時13分

ピトママさん、こんばんは。
昨日は御覧頂きありがとうございました。
皆様のリンクに支えられております当サイトです。うれしいです。今後ともよろしく御願い致します!

投稿: Hoshino | 2007年3月17日 (土) 22時43分

akiさん、ありがとうございます。
なかなか思う様に撮れない事も多いんですが、皆様の応援を支えに何度でも見たくなるような写真UPして行きたいと思ってます。

投稿: Hoshino | 2007年3月17日 (土) 22時47分

TAKEさん、ご来場頂きありがとうございました。
影の写真、ストレートでシンプルな写真なんですが、今迄見た事も無い写真だと今回の展示で一番評価が高かった写真です。
水面の写真、私も好きな一枚です。野良の気高さがTAKEさんにも伝わったみたいで、うれしいです。

投稿: Hoshino | 2007年3月17日 (土) 22時57分

雪猫さん、ありがとうございました。
キヤノンギャラリー銀座で、奇しくも2週連続で動物写真の展示なんですよネ。
動物写真ってオリジナリティ-を出し難いですがステキな写真をお互いめざして頑張りましょう!

投稿: Hoshino | 2007年3月17日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「東京湾岸のねこたち」初日、大盛況でした。 | トップページ | 「東京湾岸のねこたち」銀座会場、残り2日です。 »