« 猫写真展「東京湾岸のねこたち」によせてⅤ | トップページ | 我が家の猫自慢さん、お見逃しなく! »

2007年3月 3日 (土)

一万円

写真展の案内状に貼る切手を買いに行った。

「50円切手200枚ください!」

「10,000円です!」

「・・・・」

当たり前の金額なのに一瞬固まってしまいました。 Eメール、タダですから・・・

昨日初めて外国(台湾?)の方(peggyさん)が、当ブログにコメントを残してくれました。無料で大量のデータが世界中を駆け巡っている事、頭では分かってましたが、実際に体験して、感動しました。

peggyさんのサイト『貓貓博士夫人』 洋書を見るようで面白かったですヨ。(Nortonインターネットセキュリティ等で画像がブロックされて表示されないようです)

Img_2309

|

« 猫写真展「東京湾岸のねこたち」によせてⅤ | トップページ | 我が家の猫自慢さん、お見逃しなく! »

コメント

はじめまして、私は台湾のPEGGYです、貴方の猫の写真集は拝見いたしました、日本の猫のホンームページの中にいちばん面白いと思います、てってもかんどうしました!你的照片是 我 過日本貓網站拍的最好最美 的,

投稿: peggy | 2007年3月 3日 (土) 02時24分

總是謝謝。弥的HP的照片也極好。
(いつもありがとうございます。貴方のHPの写真も素晴らしいです。)

投稿: Hoshino | 2007年3月 4日 (日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫写真展「東京湾岸のねこたち」によせてⅤ | トップページ | 我が家の猫自慢さん、お見逃しなく! »