« 実感・・・ありがとうございます。 | トップページ | THANKS »

2007年4月10日 (火)

夜の公園

だいぶ暖かくなって来ました。

中年のオジサマがうずくまって何かを覗き込んでる。そして、私と目が合うと、「ここは俺の場所だ」といわんばかりに睨まれた(真っ暗なので正確には睨まれた気がした)。

「一緒にするな!」心の中で叫ぶ。

猫を撮っている訳ではありません。

夜の公園といえば・・・「デバガメ」。

(いわゆる『ノゾキ』です)

先週あたりから、姿を見かけます。

カメラを持って歩いてると、カップルの視線が冷たい。。。

そろそろ漁港での夜撮にしないと。。。

でも、漁港の夜は、あんまり猫いないんだよな・・・

(あっ、HPの更新サイクルが長くなる言い訳してる・・・)

Img_8920

|

« 実感・・・ありがとうございます。 | トップページ | THANKS »

コメント

はじめまして!
今日初めてアルバム1を拝見しました。
鳥肌が立つほど感激しました。
続けてアルバム2〜を見るのがもったいなくなりました。ゆっくりしっかり拝見させて頂きます。
本当にありがとうございます!

投稿: ポン吉 | 2007年4月10日 (火) 22時02分

ポン吉様、はじめまして。
こちらこそよろしく御願い致します。

どうぞ、ごゆっくり御覧下さい。
私も、ゆっくりのんびり撮影した写真ですので。。。

投稿: Hoshino | 2007年4月11日 (水) 01時11分

星野さま、お久しぶりでございます。
いよいよ福岡での写真展、開催されましたね♪星野さまご自身も福岡の方へいらしているのだとばかり思っていました。
お仕事の都合でしょうけれど、在廊できず直接皆様の反響を感じられないことは本当に残念ですね。いますぐにでも飛んで行きたいお気持ちでしょう…。
福岡の皆様も直接、星野さまにお逢い出来なくて、星野さま以上に残念に思っていらしゃることと思います。
それから、先日ゆったりとした気分で新着アルバム拝見致しました♪夜、闇の中での猫の姿が幻想的で私にはとても新鮮に感じます。私自身、立場上、夜間撮影に出掛けられないこともあってとても羨ましいです(笑)
あ、それから、私のサイトもInformationで3月から写真展のインフォメーションさせて頂いておりますよォ~。Topページではありませんが…ごめんなさい(汗)でも、Informationは当サイトにきてくださった時、殆どの方が見ていって下さっているので、大丈夫ですよ(笑)
よろしかったら全国開催中、毎月させて頂くつもりです~♪

投稿: sana | 2007年4月11日 (水) 14時11分

sanaさま、ありがとうございます。

「I gatti di Mare」、ステキなサイトに仕上がりましたネ。睡眠時間足りてますか?

私は、普通(?)の勤め人なんで、写真だけが一人旅中なんです。無理して大阪と名古屋では何日か在廊するつもりです。

Information、嬉しいです!

投稿: Hoshino | 2007年4月11日 (水) 14時48分

こちらこそ、ありがとうございます♪
素敵な写真を残してくださって。
思いがけない贈り物に感激致しました。
私のような未熟なサイトには勿体無いです!(笑)
睡眠時間…痛いところをつかれました。
平均3~4hでしょうか。
今日は、仕事のある日だったのですが
結局1時間しかとれず会社に行ってきました。
PCのモニターがぼやけて見えていました。
星野さまもくれぐれもご自愛くださいませ。

投稿: sana | 2007年4月13日 (金) 01時39分

sanaさんのサイト、皆さんにみてもらいたいですネ。

私の人生も、峠を越えました。
後は長い下り坂をゆっくり歩いて行けば良いんでしょうが、やりたい事が山ほど有って、やはり睡眠時間が不足気味です。
『タイクツ』・・・どんな感覚だったか忘れてしまいました。

お互い、気をつけましょう!

(でも、気になると止められないんですよネ。。。)

投稿: Hoshino | 2007年4月13日 (金) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実感・・・ありがとうございます。 | トップページ | THANKS »