« nora | トップページ | 祝杯 »

2007年4月18日 (水)

4月末~5月は、大阪が熱い!

大阪でネコ写真展が目白押しです。

ごとーさんのおはからいで、「東京湾岸のねこたち」のDMを下記2会場にて置いて頂けることになりました。ありがとうございます。

4/26~5/1 「猫写真と陶芸展 猫だまりvol.4」  大阪梅田 くらし雑貨+ココチ空間「ほなな」にて開催

5/7~5/19 「猫踏んじゃったなギャラリーPART5」  大阪北浜 10Wギャラリーにて開催

他にもまだあります。関西のネコ情報と言えばごとーさんのひびいろいろで見て下さい。旅行や出張予定のある方、要チェックです。効率良くハシゴできますよ。特に、猫踏んじゃったなギャラリーPART5」展と、「東京湾岸のねこたち」は、会期が3日間ダブッてるんです!しかも10Wギャラリーと、キヤノンギャラリーとは近い! これは、行くしかないでしょう!

なにわの人情に触れ、感謝感激です!皆様、ありがとうございます。

Img_7532_1

|

« nora | トップページ | 祝杯 »

コメント

Hoshinoさん、またまたこんなにも丁寧にご紹介くださってありがとうございます!
中身はそれぞれに違いますが、どれも同じ「猫」をテーマにしたイベント、
相乗効果で盛り上がっていけたらいいかな~と思っております。

花と猫の写真もどれもステキな作品ばかりですね。
大阪でもぜひ猫撮影して帰ってください~。

投稿: ごとー | 2007年4月18日 (水) 20時35分

Hoshinoさん
『猫だまりvol.4』をご紹介くださってありがとうございます。
こちらはあと10日あまりとなり、もう猫の手を借りるしかなくなってきましたが(笑)
皆様にたのしんでいたけますように、と思ってコツコツやっております。

いつか一緒に猫写できたらいいですねぇ~

投稿: オーナーオリタ | 2007年4月18日 (水) 23時02分

ごとーさま、こんばんは。
今、DMにキヤノンギャラリー梅田の地図を印刷してます。あきれる程沢山送っちゃいますので、宜しく御願い致します。

相乗効果って、重要ですよネ。色々な作品を沢山見るって、上達する上で一番大切な事ですから・・・
しかも無料!!!
スバラシイですネ。

ありがとうございました。

投稿: Hoshino | 2007年4月18日 (水) 23時10分

オーナーオリタさま、こんばんは。

猫の手も借りたいこの時期に、余計なお手数かけてしまってスイマセン。その上、リンクまで貼って頂きまして感謝いたしております。

私のサイト名「東京湾岸のねこたち」では無く、「WANGAN NEKO」にしたのは、大阪湾だったり、名古屋湾だったりと、いつかは全国を廻って猫写しようという壮大(?)な野望からなんです。是非「大阪湾岸のねこたち」も早く撮りたいです!

色々とご配慮ありがとうございました。

投稿: Hoshino | 2007年4月18日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« nora | トップページ | 祝杯 »