« Album17近日UPします。 | トップページ | »

2007年6月23日 (土)

June Bride

Img_9756

この写真の2人は、ほぼ同じ時期に此処にやって来た。

漁港だからって、猫の食料が豊富だなんて思うのは、人間の勝手。

漁があればまだしも、時化ると漁師さんの食卓の残り物だけが頼り。

そんな訳で、此処で暮らせるのは5匹位が限界。

先輩の猫達だって、自分が生き抜く事で精一杯。

新参者の2人は、いつも肩身の狭い思いをしていた。

最近2人揃って見かけなくなった。

猫って、そういう生き物。

自分の居場所が無いと知ると、スッといなくなってしまう。

だから、愛しくてたまらない。

二人で新天地を求めて旅立ったのだろう。

幸多かれと、心から願う。

|

« Album17近日UPします。 | トップページ | »