« 壁 | トップページ | ISO3200 »

2007年6月28日 (木)

「東京湾岸のねこたち」名古屋展、終了いたしました。

Img_4159

キヤノンギャラリー名古屋にてご覧頂きました皆様ありがとうございました。

展示は終了致しましたが、今後も「写真展&web」の両輪で活動を続けて参る所存でおります。

次回の写真展も、出来るだけジャンルやプロ・アマ問わず公平に審査されるギャラリーでの開催を目指します。

なので、次にいつ皆様とお会い出来るか、(又は、もう審査を通らないか、)全くわかりません。

『浅き川も、深く渡れ』

「東京湾岸のねこたち」を、気長に見守ってやって下さい。

ありがとうございました。

【次は、札幌です。今夏は3年ぶりに土門拳記念館(山形県酒田市)に行きたいと思ってるので、予算の関係で札幌へは行けそうにありません。残念!】

|

« 壁 | トップページ | ISO3200 »