« 表現者の苦悩 | トップページ | 実り »

2007年8月 3日 (金)

キヤノンギャラリー札幌展、終了いたしました。

キヤノンギャラリー札幌にて、「東京湾岸のねこたち」展をご覧頂きました皆様、ありがとうございました。 

皆様がお乗りになる羽田行きの飛行機の窓から、着陸前の数分間見える景色。 そこが私のホームグラウンドです。 機会が有りましたら、是非右手に見える湾岸の景色をご覧下さい。 こんな無機質な場所にも、沢山の猫達がひっそり暮らしてると思うと、冷たい東京の景色もまた違った感じに見えると思いますので。

3月15日、銀座にてスタートいたしました巡回展も、これで5会場が終了いたしました。

次は、いよいよ最後の会場、仙台です。

ご支援頂きました皆様、ありがとうございました。

Imgh0388

|

« 表現者の苦悩 | トップページ | 実り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表現者の苦悩 | トップページ | 実り »