« うそ | トップページ | 秋の気配 »

2007年8月24日 (金)

幻影

Imgh2956

1ヶ月も本館更新の間が開いちゃったのは初めてです。

そろそろAlbum20、UPしないと。

もう少しお待ちください。

来週からいよいよ「東京湾岸のねこたち」最終会場の仙台です。

東北地方の皆様、大変長らくお待たせいたしました。

平日のみの開廊ですが、ご覧頂けましたら幸いです。

|

« うそ | トップページ | 秋の気配 »

コメント

本館更新、楽しみにしてますけど、ごゆっくり…Hoshinoさんにも、楽しくいて欲しいですから。ご自分の目標は、お有りになるかと思いますが、追われずマイペースなのが、アマチュアの良い所ですよね。

マイペースって、のんびりの意味に良く使いますが、ちょっと違いますよね!セッカチな人のマイペースは、なんでも早い事だったり…あくまで自分の好きなタイミングですよね~。

キャノンから葉書をもらい、とても楽しみに待って始まった銀座へ行きました。そして最後の仙台にも行けたらいいなぁ~。

投稿: 雪猫 | 2007年8月25日 (土) 03時14分

雪猫さま、こんにちは。

そうなんですよ。別に更新のタイミングも図っていた訳でなく、撮って出しみたいな感じでやってたら自然と2~3週間に一回になってたんです。

「猫の親子が並んで歩くシルエット写真」ってイメージがうかんでしまって、、、どうしても撮りたくて約1ヶ月かかってしまいました。

結局先週撮れたんですが、あまり器用では無い私は、全く他の写真に身が入らず、UP出来る写真が揃わなかったったのが真実です。(しかも、BEST写真は次回の展示用に非公開にしなければいけないんで、なおさら厳しいんです。)

銀座で御覧頂いてから、はや5ヶ月。雪猫さんのネコ科の動物写真、ますます洗練されてきましたネ。好きなモノを、撮りたい時に、好きなだけ撮れる。 アマチュアの特権ですからネ。 
「撮り続ける事に意義がある」ってところですかネ。 

投稿: Hoshino | 2007年8月25日 (土) 12時14分

ついに、仙台ですね!!
楽しみに待っていましたよ。
なんとかして行きたいと思ってます。
o(@^◇^@)oワクワク♪

投稿: mii | 2007年8月25日 (土) 20時48分

昨年からずっとお待ち頂いてましたからネ。
平日しか開いてないのが申し訳ないんですが、ご都合付きましたらご覧下さい。

私は都合が付かず仙台へは行けそうにありません。 残念!!

投稿: Hoshino | 2007年8月26日 (日) 01時01分

Hoshinoさんの一言一言
いつも読ませていただきながら
なぜだか涙がこみ上げます。
ですから最近は職場では見ないように心がけたりして(笑)
本館気長に楽しみにしております。

投稿: お館 | 2007年8月26日 (日) 20時08分

お館さま、こんばんは。

この土日で何とかUP出来そうな写真が揃いました!

本当だったら仙台展に合わせてUPしたかったんですが、中途半端な物では、もう皆様納得して頂けないと思いまして・・・

もう少しお待ち下さい。いつもありがとうございます。

投稿: Hoshino | 2007年8月27日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うそ | トップページ | 秋の気配 »