« 夏草 | トップページ | 別れ »

2007年8月18日 (土)

ノビ

Img_1620

のんびり生きましょう。

|

« 夏草 | トップページ | 別れ »

コメント

今日何日かぶりに雷がな鳴り大粒の雨が降りました。気温もグッと下がり少し涼しさを感じます。恵みの雨、思わず石鹸持って表に出ようかと思うほど雨に飢えてたようにも思います。新しい秋がやって来ます、猫達も猛暑から解放されますね。僕も夜長のんびりと秋を楽しみたいです(^^)

投稿: Taka | 2007年8月19日 (日) 20時28分

Takaさま、こんばんは。

東京は、土曜日はビックリするほど涼しかったのに、日曜はまた猛暑でした。

雨も相変わらず殆ど降らず、例年より秋の気配も遅れ気味です。今日は千葉方面に出かけましたが、オシロイバナもまばらで、ヒグラシもまばらでした。今どきの子供は、季節感が身に付かないんじゃないかと、心配です。

投稿: Hoshino | 2007年8月19日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏草 | トップページ | 別れ »