« 9月の雨 | トップページ | ハンター »

2007年9月 2日 (日)

秋の気配 Ⅱ

Imgh3811_2

トンボの大群

セイタカアワダチソウ

メヒシバ

小さくなってしまった母猫

アリガトウ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、撮影はお休み。 休養日にします。

9月は3連休が2回有るんで、、、

酷暑で溜まった疲れがドッと来る時期です。

皆様も、くれぐれもご自愛下さい。

|

« 9月の雨 | トップページ | ハンター »

コメント

こんばんは。
金曜日(31日)に行ってきました!!
仙台まで~~(〃∇〃)
私のブログでも記事載せてますが・・・
ホントにホントに行ってよかったです。
感動して帰ってきました。
ありがとうございました。

投稿: mii | 2007年9月 2日 (日) 22時13分

Hoshinoさん、おひさしぶりです。
ちょこちょこのぞかせていただいてるんですが
Hoshinoさんも海辺の猫を撮りながらいろんなことに遭遇されてるんやなぁ…
外猫と関わってるとやっぱりみんないろいろあるよなぁ…
って思いながらもなかなかコメントできずにおりました。
私もちょっと割り切って考えられないような、猫との別れがありまして
少し日が経って、やっと普通にものが考えられるようになり
ちゃんとカメラが持てるようになってきたところです。

Album20は、575、583、595が好きです。
暑いからギリギリで現地入り、ではなく明るいうちから早くに行かれてるんですね。
そのちょっとした時間のかけ方の違いで写真が大きく違ってくるんや~
ってすごく納得させられました。

あ、それから、「平岡珈琲店猫写真展」サイドバーでのご紹介ありがとうございます!
こちらもHoshinoさんの写真展と同じく今週で終了です。

投稿: ごとー(参加者) | 2007年9月 2日 (日) 23時09分

あらっ、名前が平岡珈琲店猫写真展ブログにコメントしたときのまんまになっておりました。すみません~。(参加者)はそういう意味です。

投稿: ごとー | 2007年9月 2日 (日) 23時12分

miiさま、こんばんは。

平日、しかもご遠方にも関わらず、写真展御覧頂きありがとうございました! 嬉しいです。

ブログの記事も拝見致しました。嬉しいです。(しかし、思った以上にキツキツな写真の並べ方ですね。、、、苦笑、、、)

投稿: Hoshino | 2007年9月 2日 (日) 23時26分

ごとーさま、こんばんは。

ごとーさん、平コー参加者の皆様は、常に何らかの展示活動の準備に追われてらっしゃり、多分「終わった~」って実感より「次は、、、」みたいな感じなんじゃないでしょうか? 継続するには大変な努力をなさってるんでしょうけど、羨ましい限りです。 

私の場合、「東京湾岸のねこたち」展以降、全く白紙で、もし次をやるにしても、あと何年かかったら作品が揃うのか、、、

外猫の事、知れば知るほど自己葛藤しますね。

「その子、母猫が上手く子育て出来ずにいるんで、そっとしておいてあげて」って、いつもゴハンの場所近くで待機してるドライバーさんに言われた事がある。 その場の空気が読めない自分の無神経さがさが嫌になる事なんてしょっちゅう。

身近な動物を、「写真に撮る」っていう行為は、生死を見つめる事に他ならないんですよね。

いつも色々とありがとうございます。

投稿: Hoshino | 2007年9月 3日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月の雨 | トップページ | ハンター »