« 風の道 | トップページ | 夏の終わりに »

2007年9月10日 (月)

風の道Ⅱ

Imgh4552

天気予報は大ハズレ。

東京は昨日も一日快晴でした。

猫達は、真夏だったら完全な日陰でぐったりしてますが、30℃位だったら多少の陽が射しても「風」が通る場所を好むようです。

松の樹上は、そこそこ陰になり、風通しも抜群ですね。

快適な場所は、猫に聞け!

|

« 風の道 | トップページ | 夏の終わりに »

コメント

アルバム20見ました。

磨き

なんかこんなのが頭に浮かびました。

台風でー
仔猫たちは避難したかなー
とそればかり、
TVニュースをみながら想ってました。
もっと星野さんは想っていたことでしょうね。

環境省へのパブリ・意見だしました。
台風の強さといっしょに・
殺処分所がなくなればいい。そう思います。

投稿: コロリン | 2007年9月10日 (月) 11時05分

コロリンさま、ご覧頂きありがとうございます。

土日で廻った範囲では、無事だったみたい。まだ親が傍にいる時期に、良い訓練になった事でしょう。

磨き、磨かれ、研ぎ澄まされる。

そして、見る者が光を当て、初めて輝きを放つ。

数多ある猫写真の中で、そんな荒削りの原石でありたい。

投稿: Hoshino | 2007年9月10日 (月) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風の道 | トップページ | 夏の終わりに »