« 確信 | トップページ | »

2007年10月31日 (水)

誤解

Imgh7944

漁港の老猫は、家猫になって元気にしてた。

6月に木の上で見かけた2匹の子猫はすっかり大きくなっていた。

去年の春、「ピーちゃん」って呼ばれてた野良の子猫は、別の名前を付けてもらったらしく全く無視されちゃった。

「こんな場所に・・・」って人気の無い場所で、もう3年めになったボス猫。

この日曜日は、不思議と「もう会えないんだ・・・」って勝手に思ってた子達と不意に再会を果たした。

野良の「逞しさ」ってより「人間の強い優しさ」に触れた気がして嬉しかった。

「思い込み」って良くない事だけど、

「もう会えないかも」って思い込む単純さが、案外写真撮影的にはいい事なんですよネ。

そんなの「瞬間湯沸かし器」的な私だけかな?

|

« 確信 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 確信 | トップページ | »