« ありがとう | トップページ | 歩くが如く »

2007年10月19日 (金)

視線

Imgh5122

本館WANGAN NEKOのイメージにあわせて、こちらのココログのスキンも変更してみました。

年内は多忙の為、なかなか更新が出来ないと思いますが、時々覗いてやって下さい。

昨夜も、友人と飲んでしまいました。

「キヤノンでの個展をやりましょう」って、ポンと背中を押してくれた友達と。

写真のマニアックな話をしても、秋葉原の居酒屋じゃ全然浮いてないのがイイ。

A君は5年後、I君は2年後に個展を開催する約束をして別れました。

私は?

「・・・来年」

酔った勢いで言ってしまいましたョ、、、

もう2ヶ月ちょっとで「来年」じゃないですか。

ヤバイ

追記:

Stray cats in the Tokyo Bay area ヘラルド朝日紙に紹介された写真展「東京湾岸のねこたち」のタイトルなんですよ。こちらのサイトは、今月いっぱいでパスワードロックかけますので、ご承知置き下さいネ。

* 11/2 上記サイトにパスワードロックをかけました。本館「profile」内のメールフォームよりコンタクト頂ければパスワードをお知らせいたします。 *

|

« ありがとう | トップページ | 歩くが如く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう | トップページ | 歩くが如く »