« 影 | トップページ | なまえ »

2007年11月16日 (金)

健康

Img_2830

急に寒くなりましたネ

無理は禁物ですョ

3週間も猫の写真撮らないなんて、

2年半前に1ヶ月程入院した時以来かな

健康な時って、そのありがたさに気付かないんです

今、家内が入院してますが、当たり前の事が当たり前じゃない生活って「抜け殻」みたいで味気ないものです

「あなたにとって、悪い天気の日なんて無いんでしょ!」

「毎週写真ばっかり撮って!あ~アナタと結婚して損した!」

彼女は毎週一人で撮影に出かける私にいつも言います

早く元気になって、またそんな悪態をついて下さい

「東京湾岸のねこたち」、沖縄の病院に展示してもらって良かった

毎日病院に行ってそう思いました

病院では「名も無い」作品達が、患者さん達を毎日楽しませてる事実を知ったから

皆様も、くれぐれもご自愛下さいネ

|

« 影 | トップページ | なまえ »