« 希望 | トップページ | お知らせ »

2007年11月 5日 (月)

Img_8292

Img_8306

Imgh9238

|

« 希望 | トップページ | お知らせ »

コメント

わあー

見惚れます

投稿: コロリン | 2007年11月 5日 (月) 15時31分

wa~~so beutiful!!

投稿: peggy | 2007年11月 5日 (月) 20時24分

hi~~
お元気ですか?こ無沙汰でございます、実は私は2008年の猫写真集の卓上カレンダーをあなたに送りたいですが、その写真集は全て私を撮った猫の写真です、ご覧でください、よめれば、お宅の住所は教えてください~お願いします~~

投稿: 貓博士夫人 | 2007年11月 5日 (月) 20時51分

日曜日は一日海にいました。

あまり猫さんはいませんが、やはりノンビリビールでも飲みながら「猫待ち」が自分には一番合ってるみたい。

猫待ちの間に、「道」の様な雲発見。僅か数分のドラマでした。

あっ、そろそろ「外でビール」も終わりですね。めっきり朝晩は冷え込みますから、、、

投稿: Hoshino | 2007年11月 6日 (火) 17時59分

peggy女士 你好!

謝謝你的写真集留言。

我也常常看你的作品。

投稿: Hoshino | 2007年11月 6日 (火) 18時03分

こんにちは。
すっかり秋ですね。いや、そろそろ冬なのでしょうか。
撮影時の防寒対策しっかりしてくださいね^^。

湾岸ねこのパスワードをお教え願いたいのですが、私のPCからだとスタートアップから始めないといけないみたいなので、申し訳ありませんが入力したこちらへメールお願いできますでしょうか。

投稿: kayo | 2007年11月 7日 (水) 00時14分

kayoさま、こんにちは。

メールにてPWの方、お伝えさせて頂きましたので宜しく御願いいたします。

投稿: Hoshino | 2007年11月 7日 (水) 14時14分

いつまでも暑いと思っていたら
日に日に秋らしくなってきましたね。
温暖化で冬もあまり寒くならないようですが、
やはりこれからの季節、
外の猫たちにとっては辛いでしょう。

Hoshinoさんが顔なじみの子たちも
元気にこの冬を越して欲しいですね。
病気やケガをしていても、警戒心が強いと
保護して治療ができないから、
心配するしかなくて…。

※パスワードを教えていただけますか?

投稿: 猫姫 | 2007年11月 8日 (木) 11時01分

猫姫さま、こんにちは。

PWの方、メールにて送信いたしました。

私が一番スキな海の猫達は、ゴハンのおじさんにさえ5メートル以上の距離を置きます。

「また来るね~」

おじさんは独り言のような挨拶を置いて帰って行きます。

おじさんは、もう3年以上通ってるのに、、、

この距離感こそが、私の写真の原点です。
だからまたあの子達に合いたくなっちゃうだと思う。


投稿: Hoshino | 2007年11月 8日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 希望 | トップページ | お知らせ »