« 御記帳頂きましたた皆様へ | トップページ | ささやかな喜び »

2008年1月 1日 (火)

迎春

Img_8835

(2007/12/31撮影)

あけましておめでとうございます。

旧年中は「東京湾岸のねこたち」並びに「WANGAN NEKO」を御支援いただきましてありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。

(写真の方は、相変わらず「フェンス」な気分です。)

|

« 御記帳頂きましたた皆様へ | トップページ | ささやかな喜び »

コメント

明けましておめでとう御座います。
昨年春Hoshinoさんの湾岸ネコのポストカードを見て驚いて、ギャラリーにお伺いして感激して…。とても昨年は良いエネルギーを頂きました^^今年のご活躍もお祈りしております!色々お忙しそうですので、寒さの厳しい季節、是非ご自愛ください~。

投稿: 雪猫 | 2008年1月 1日 (火) 01時45分

あけましておめでとうございます。

思いが強いほど願いは叶うのでしょうが、強いだけ周囲の方にご迷惑をお掛けしているのでは?となんとなく思ってみたり・・・

猫を撮る、撮りたい、でもそれよりもまず、撮影地の周りの方々に迷惑をかけないよう気配りをしながら今年も猫撮り続けたいと思っています。

WANGAN NEKO 2008始まりますね、楽しみです。

どうぞ今年も宜しくお願いします。

投稿: taka-fukuyama | 2008年1月 1日 (火) 12時02分

あけましておめでとうございます。
今年も愛溢れる猫写真をとても楽しみにしています。
そして猫たちと共にステキな一年が過ごせますように。

投稿: ひろ | 2008年1月 1日 (火) 18時37分

皆様へ

元旦より日中は連日「撮影」、夜は「飲み」とブログの方、放置してしましました。ご返信遅れました事お詫び申し上げます。

投稿: Hoshino | 2008年1月 3日 (木) 23時37分

雪猫さま、明けましておめでとうございます。

昨年のキヤノンフォトコンテストでは、上位2作品が「動物園」で撮影された物でしたね。

デジカメ時代になって本当に皆さん写真が上手になったと思います。写真は「撮った数・重ねた想い」に比例する芸術ですからネ。
海外やイベントでは無く、身近な「動物園の動物写真」がグランプリって言うのがこれを象徴してると思いました。

また写真展でお会い出来る様ガンバリます。ハイ。

投稿: Hoshino | 2008年1月 3日 (木) 23時52分

takaさま、明けましておめでとうございます。

サバンナでも、ヒマラヤでも、「写真を撮る」って行為は人間がそこに行って何らかの負荷や影響を与えてしまいますよね。
私達が「猫を撮る」って行為もそりゃ~猫やそこで暮らし働く人に少なからず影響がありますよ。
ネコ溜まりの数だけ、毎日面倒をみてくれる優しい人がいる。逞しいのはネコじゃなく、むしろそんな人たちの方。そんな方々に敬意を持ち、その場の雰囲気を尊重して、真摯に猫達の写真を撮って行けば良いんじゃないかな。

最も、一番感謝しなきゃいけないのは、私達の勝手な「妄想」「暴走」をガマンして許してくれてる「家族」でしょうネ。

2008年も飛ばして行きますよ!(この3日間で2000ショットですから)

投稿: Hoshino | 2008年1月 4日 (金) 00時08分

ひろさま、明けましておめでとうございます。

D3、イイですね!
私なんか1DsⅢ早々に予約したのに、「1月末位でしょう」ってどういう事でしょうか。なんでも「予約の予約」みたいなふざけた事がまかり通ってるらしい。キャンセルも多いのでもっと早くなるみたいですが、、、どうせだったら「受注生産」にすれば良いのに。

ってバカバカしくてキャンセルしようと思ってます。5Dで十分だし。

またステキな写真展開催して下さいね。
楽しみに待ってます。

投稿: Hoshino | 2008年1月 4日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 御記帳頂きましたた皆様へ | トップページ | ささやかな喜び »