« 憂い | トップページ | 本能、、、母性 »

2008年5月 4日 (日)

本能

Imgh1852

本気です!

|

« 憂い | トップページ | 本能、、、母性 »

コメント

この子はあの子ですね(笑)
しかしこれは少しむちゃがありますね(笑)

ココの猫達はお腹すいてますよね。
以前1度だけエサをあげたとき
ほとんどのネコが群がってましたから。
アレだけの数のネコのエサは
ここの人たちには無理でしょうね〜
ここに行くと複雑な思いがします。

投稿: RETSU | 2008年5月 4日 (日) 09時56分

最近この場所も猫写する人が増えたみたいで、カメラマン慣れ(ゴハン貰いなれ?)した子が多いですね。
個人的には昔から居る向こう側の猫達の方がスキなんですが、(オジサンと仲良くならないと撮影さえ困難なほど馴れてない)この三毛と古株の茶トラオヤジ猫はワイルドなんで好きです。時々彼女と彼に会いたくて行くんですが、あまりに猫が増えすぎて糞だらけで環境が悪く心配です。

おばさん達も時々歩道でゴハン上げてるみたいですが、彼女達も相当数の猫を見てるのでなかなか此処まで廻らないみたいですね。

この日は運良く大きなブラックバスをみんなで食べてました。若者達が焼いて食べようとしたんですがそのまま捨てて行ったんです。マズかったんでしょうね。

此処の子は確かにいつも腹ペコみたいですね。その分、この写真の子みたいにワイルドさも残ってるんでしょうが、、、毎回私も複雑な思いがします。

投稿: Hoshino | 2008年5月 4日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憂い | トップページ | 本能、、、母性 »