« 風の抜ける場所 | トップページ | 通り雨 »

2008年7月29日 (火)

午後

Imgs8530

先日、東京ビッグサイトで開催された東京国際ブックフェアで、ココログ出版さんのブースに当ブログで作った見本が展示されました。 記事を提供したご褒美に、一冊だけブログ本を頂きました。

丁度1年分の記事が印刷されたハードカバーの美しい装丁の本。今日手にして読み返して見ました。

たった1年前の自分が書いた文なのに、まるで他人が書いた文章を読んでるような、、、そんな不思議な感じでした。

「ブログって日記なんだな」

当たり前ですけど、、、紙になった自分の過去の言葉を見てそう思いました。

所詮いつかは消去される運命の自分の日記。 自分の為に書いた日記なんだから、紙にして残しておくべきだなって思いました。

「言霊」

迷って、悩んで、嬉しくて、

そして言葉にして、真実にして、成長し続けたいな。

|

« 風の抜ける場所 | トップページ | 通り雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風の抜ける場所 | トップページ | 通り雨 »