« 野良猫の肖像 | トップページ | 夏バテ »

2008年8月22日 (金)

野良猫の肖像 Ⅱ

Img_2919

|

« 野良猫の肖像 | トップページ | 夏バテ »

コメント

こんばんは。
肖像、よいテーマですよね。
私も、猫達の肖像をテーマに撮影をと思っていますが、なかなか進みません。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年8月22日 (金) 21時54分

蔵人さま こんばんは。

昨年1月から今年6月までの18ヶ月計画での撮影も終わり、次のクールに向けて、今はあえて色々な事にチャレンジしてます。

私も「肖像」はずっとテーマとして撮ってますが、ポートレイト的に撮って「自分らしさ」を出すのは難しいですね。

そうそう、2人展開催おめでとうございます。 大変だとは思いますが、思いっきり楽しんじゃって下さい! 
(いつも読み逃げでスイマセン、、、今はどちら様のサイトにも書き込みをして降りませんので、失礼お許し下さい。)

投稿: Hoshino | 2008年8月22日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野良猫の肖像 | トップページ | 夏バテ »