« 野良猫の肖像 Ⅵ | トップページ | のら道 »

2008年9月 9日 (火)

疾風

Imgh4593

|

« 野良猫の肖像 Ⅵ | トップページ | のら道 »

コメント

こんにちは~。
健気に逞しく、ある時は愛らしく生きている猫たちの素顔にいつも感動しています。
Hoshinoさんの温かいお気持ちが画に溢れているんですよね~。
『東京 猫語り』も楽しみに拝見させて頂いています。

Vivitar展をご紹介して頂き、ありがとうございました。
今回は、トイカメラの写真ではありますが、
ご高覧頂ければ、幸いです。

金森玲奈展「ちいさな宝物」も気になっている写真展ですし、Hoshinoさんもお勧めなので絶対に見逃せませんね。
週末には、行けそうです。

投稿: ひろ | 2008年9月12日 (金) 00時23分

ひろさん こんにちは。
こちらこそいつもありがとうございます。
もうすぐ始まりますね!
万難を排しお伺いさせて頂きますネ。

写真展って「告知」が一番の難問ですよね。どんなに素晴らしい展示でも、知らなければ観に行けませんから。今はあまりにも多くの情報が垂れ流されていて、逆に欲しい情報に辿り着けません。

だから『東京 猫語り』から素敵な「猫写真展」「猫写真集」「猫サイト」の情報を発信出来たらいいなって思ってます。

せっかくのネット社会ですから、「自己満足」じゃなくて、いいものを見つけたら皆さんにもお知らせしたい、そう考えてます。

投稿: Hoshino | 2008年9月12日 (金) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野良猫の肖像 Ⅵ | トップページ | のら道 »