« サヨナラ・ナツノヒ | トップページ | サヨナラCONTAX »

2008年9月25日 (木)

孤高

Imgs2449

「最近、赤い巨大なボス猫が出没するぞ」

「何匹もの♂を殺ったんだ。凄い奴だぞ」

・・・

夕方まで粘って、ようやく本人に遭遇できた。

初秋の夕陽が、ファインダー越しにその正体を浮かび上がらせた。

その美しく、長い赤毛の下は、恐らく普通の猫だろう。

彼の口元の深い影が、それを静かに語っていた。

|

« サヨナラ・ナツノヒ | トップページ | サヨナラCONTAX »

コメント

ボス猫、私好きです。
私の場合、仔猫よりも撮影したい被写体なのですが、
私の撮影レンジではなかなか撮影できません。
全体のオーラも好きなのですが、眼に特に惹かれます。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年9月26日 (金) 23時08分

蔵人さま こんばんは。
私の撮影対象の殆どは「逃げ猫」ですから、UPを撮ろうとすると必然的に300mm以上のレンズになっちゃうんです。 見回り中のボス猫は、フッと遠い目をするんで特に好きです。 「孤高の孤独」ですかね。

投稿: Hoshino | 2008年9月27日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サヨナラ・ナツノヒ | トップページ | サヨナラCONTAX »