« 別れの季節 | トップページ | 「本気で遊ぶ」という本能 »

2008年10月 3日 (金)

猫のギャラリー(追記あり)

「のらねこ。」の中川こうじさん が、遂に常設の「猫のギャラリー」を開設される事になりました!!!

場所は岐阜県多治見市おりべストリートです。

追記:11月22日オープンを目指して準備中との事です。中川さんからのお願いの方をご覧頂けたら幸いです。

昨年6月にお会いした時から「町屋」を改装したギャラリーを作りたいとおっしゃってましたので、この知らせを待ちわびていました。オープニング展に「WANGAN NEKO」の写真も招待されました。 とても光栄に思います。

詳細は追ってこの場でお知らせ致します。

話は変わりますが、中川さんの最新の日記に胸が痛みました。昔の「野生の王国」の様な番組は望んでも無理なのでしょうが、、、「知らないこと」って多いんですね。

Img_45432_2

|

« 別れの季節 | トップページ | 「本気で遊ぶ」という本能 »