« お礼とお知らせ (追記アリ) | トップページ | 東風庵のご紹介 »

2008年11月26日 (水)

ひだまり

Img_9684

「東京 猫語り」 更新しました。

今週末に、5DⅡが入荷すると某量販店から電話が入りました。

これからは、デジタル一眼レフが叩き出す動画にもチャレンジしたいと考えてます。

技術者から表現者への挑戦状ですね、この5DⅡのフルハイビジョン動画機能って。

器は出来ました。後は私達の感性ですね、、、、

映像表現の新しい可能性、、、ワクワクします!

|

« お礼とお知らせ (追記アリ) | トップページ | 東風庵のご紹介 »

コメント

Hoshinoさん、こんばんは。5DⅡいよいよですね。
これでまたHoshinoさんの作品がより進化していくんですね(^^)
僕の知り合いも5Dから5DⅡに買い替えるっていうんで、お願いして5Dを譲って貰う事にしました。アクセサリーシューの塗装の剥がれは仕方ありませんが超美品で、しかもキタムラの下取り価格より安くしてくれるというんで、即、決めました。Kiss DNを親戚に譲り30D1台で数ヶ月撮ってきましたがやはり、サブ機の必要性を感じていました・・・
5Dはまだまだお蔵入りするカメラじゃないと思うし、名機だと僕は思ってます。時代遅れかもしれませんが僕は5Dと30Dの2台体制でいきます(^^)
そう言えばこんな歌ありましたよね、時代おくれの男になりたい~♪(笑)

あっ、遅くなりましたが『命を見守る4人の瞳』展のご成功おめでとうございます。
短期間だったのにも関わらず凄く内容の濃い写真展だったようですね、お疲れ様でした。
今度は「東京猫語り」の写真展ですね、MARさんやH2さんたちもすっごい作品撮り貯めているんでしょうね、なんとかして東京へ行かなくては思っています。

僕も11月は休んでいましたが来月からまた猫撮り始めます・・・

投稿: taka-fukuyama | 2008年11月26日 (水) 19時54分

takaさん こんばんは。
応援ありがとうございました。
『命を見守る4人の瞳』展のメンバーは、皆さん名古屋のキヤノンギャラリーで私の展示を見て頂いていたので、結構緊張しましたよ。手を抜いたら直ぐバレちゃうからネ。

1DsⅢを持っているので、5DⅡは今回ハイビジョンムービーカメラとして購入します。動画はWEBで公開しませんので、次回何らかの展示の時にでもお見せしますね。もちろん今後もメインはスチールですから御安心を。

私の5Dはもうボロボロなんですが、2台とも20年公私共々お世話になった方に差し上げました。思い入れがあるカメラなんで、今後も大切に使って頂ける方に持っていて欲しかったので。壊れたら1台だけ返却して頂いて末永く私の書斎に飾ります。キヤノンA-1とF-1と並べてネ。

投稿: Hoshino | 2008年11月28日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お礼とお知らせ (追記アリ) | トップページ | 東風庵のご紹介 »