« 印象 | トップページ | 影 »

2009年2月 7日 (土)

ひだまり

Imgs9061

Imgs9066

|

« 印象 | トップページ | 影 »

コメント

こんにちは。
寒い冬に耐えているからこそ、その陽だまりのありがたさが身にしみるのかもしれません。
それにしても気持ち良さそうですね。こちらも心がぽかぽかしてくるようです。

投稿: チャトラ | 2009年2月 7日 (土) 14時12分

光のあたり方で、毛並みやひげの輝きがきれいですね。

投稿: きじむなあ | 2009年2月 7日 (土) 18時38分

こんにちは、Hoshinoさん。
猫のゆるーい表情とお日様の暖かい光のマッチングは
ぴったりですね。
ぽかぽかと暖かくなるお写真です。

投稿: 細目 | 2009年2月 7日 (土) 19時35分

チャトラ様 きじむなあ様 細目様 こんばんは。

この日は結構風があったんですが、ピンポイントで風が通らない場所に猫さんたちがたまってました。
人間が立った状態だと風が冷たくても、うずくまると風が無く暖かかった。

外で暮らす猫達の冬毛は美しいですね。

特に逆光で撮ると猫の柔らかいラインが優しく縁取られて「冬」の写真っぽくて好きです。
色の無い「冬」ですが、だからこそ「光の色」が映えるんじゃないかな。

いつもありがとうございます。

投稿: Hoshino | 2009年2月 7日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 印象 | トップページ | 影 »