« ねむりねこ | トップページ | 都会のオアシス »

2009年2月25日 (水)

見回り

Imgs2499

|

« ねむりねこ | トップページ | 都会のオアシス »

コメント

真剣なまなざしですね。
不思議に止まって見えます。

投稿: きじむなあ | 2009年2月26日 (木) 09時37分

きじむなあさま こんにちは。

1/3200sec の世界です。

状況を説明すると、黒猫が悠々見回り中に茶トラの巨漢と遭遇。

「ヤバイ!!!」って感じですかね。

投稿: Hoshino | 2009年2月26日 (木) 13時55分

1/2000s以上の世界というと、僕はクールで静止的な影像しかないと思っていましたが、この写真を見たら考え直しましたね。
穏やかな演色と陽気的な黒猫、「ヤバイ!」との感じは全然見えないですね。

投稿: 陳小波 | 2009年2月26日 (木) 18時10分

陳小波さん こんにちは。
日本語を上手に使いますね!

通常AIサーボで撮影する時は、ある程度絞りを絞りますが、今回は200mmでF2.8で撮ってます。極浅いピントと冬の日差しが暖かみを演出してるのではないでしょうか。

「ヤバイ」と言っても追われてる訳じゃなく勝手に逃げてるだけですから。無駄な喧嘩をしないのが、生きて行く為の知恵なんでしょうね。

投稿: Hoshino | 2009年2月27日 (金) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねむりねこ | トップページ | 都会のオアシス »