« 暖かな午後 | トップページ | ソライロネオン『遠近法』発売日決定! »

2009年3月12日 (木)

今年は大阪が近い?

5月は大阪で猫にまつわる展示が目白押しです。

『猫だまりvol.7』

TPEAC2009

『猫踏んじゃったなギャラリーたち 』

あまりにリンクが多いので写真展案内ブログの方に記事をまとめました。

弊ブログをご覧になられてる方の半分は首都圏に在住だと思いますが、高速道路料金1000円なる制度を活用して仲間とワイワイ関西方面に行くのも楽しいかもね。

今年の大阪は、金銭的距離がグッと近いですね。(東名や東北道は、かなりの渋滞が予想されますのでご注意下さい。)

レンタカーや宿は、特需で予約が取り難いと思われますので、計画はお早めに!

おっと、5月12日~17日の僕らの展示も忘れないで下さいね。

Imgs1627

|

« 暖かな午後 | トップページ | ソライロネオン『遠近法』発売日決定! »

コメント

Hoshinoさん、おひさしぶりです。
関西の情報までどどんとご紹介くださってありがとうございます!
東京猫語り写真展はHoshinoさんがプレス担当なんですか?
もうちょっと会期が近付いたら、うちのサイトでも東京情報も勝手に紹介させていただくつもりだったので
あ、これはHoshinoさんに先を越されたなと(笑)

開催まで写真のこと以外の雑務にも追われる毎日かと思いますが
お楽しみの打ち上げ目指して(笑)がんばってくださいね。
ご盛会を祈ります!

投稿: ごとー | 2009年3月12日 (木) 21時34分

Hoshinoさん、こんばんは。

猫だまりプレス担当オリタさんから伺いまして、早速関西猫祭りの情報リンクをして下さったそうで、ありがとうございます!

今回、全く違う写真へのスタンスを持つ二人が、同じ場所でそれぞれ個展をすることになりました。

毎年何か冒険をしている心持ちですが、ご助力に報いたいと存じます。

拙ブログにても、及ばずながら「猫語り」をリンクさせて頂きました。

ご盛況をお祈り申し上げます。

……私も見に行きたい(笑)。

投稿: ばん | 2009年3月12日 (木) 23時10分

ごとーさん ご無沙汰いたしております。

はい、打ち上げを楽しみに私は事務方に徹してます!
僕自身、忙しさにかまけてチェックを怠り、、、
見逃した展示の多さを反省して早めの告知を心がけました。

自分も出展するのに、他人の写真展を応援してるような、今はそんな不思議な感じなんです。

展示写真も選定してないのに(僕以外は、ほぼ決まってますが、、、汗)情報はどんどん公開される。とにかく今はどれだけ多くの人に見て頂けるかだけを毎日考えてます。

このバタバタから友情が生まれたりするんですよね。(失う物も多いけど、、、)

多分ごとーさんたちの「ねこふん」もこんな感じだったんだろうな~って思いました。

いつもありがとうございます。

投稿: Hoshino | 2009年3月13日 (金) 18時14分

ばんさん こんばんは。

こちらこそご紹介頂きましてありがとうございます。東京に住んでいる人でも、関西の方々の情報で僕の展示を知ってくれた人が多かったので、こうしてリンクして頂けて嬉しいです。

グループ展じゃなくて「2人個展」って良いコンセプトですよね。

僕らの展示も「3人」+「3人」の2グループ展。

渋谷のルデコって1階から6階までがギャラリーなんです。次回は全階で猫にまつわる「個展」「グループ展」「物販展」の集合体にしたいな~なんて思ってます。
東西の共催も有りですよね。お互いが両方を廻る。
あっ、妄想ですが、、、

しかし「平太」写真集には、他人の猫写真にはあまり関心の無いウチの奴もはまってます。ずるいよ~

でも、それに留まる事なく新たな地平に望む姿勢は本当に素晴らしいと思います。
その進む先に、大きな視界が開けることでしょう。

ありきたりだけど、お互い頑張りましょう。

ありがとうございました。

投稿: Hoshino | 2009年3月13日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暖かな午後 | トップページ | ソライロネオン『遠近法』発売日決定! »