« 南風の頃 | トップページ | 棲家 »

2009年3月25日 (水)

つめとぎ

Imgs4525

|

« 南風の頃 | トップページ | 棲家 »

コメント

光がひげを透して春の暖かさは感じます。
喧嘩の時に爪は凶暴な武器になりますが、
ここは飲茶ボーイらしく可愛いです。^^

投稿: 陳小波 | 2009年3月25日 (水) 00時37分

爪とぎの時の猫の表情って真剣そのもの。
真丸の見開かれた眼が、なにか天空をにらんでいるようです。

投稿: きじむなあ | 2009年3月25日 (水) 15時47分

陳小波さん こんにちは。

一生懸命な時の猫のヒゲって美しい形をしてますよね。
しなやかなヒゲを浅いピントで表現して見ました。

投稿: Hoshino | 2009年3月27日 (金) 12時35分

きじむなあさん こんにちは。

春の気配の中、小さな虫が気になって仕方ないようです。

オトナになるとこんなに真剣に爪とぎをしなくなりますよね。

まぁ、僕もピント合わせに「真剣」でしたが、、、

投稿: Hoshino | 2009年3月27日 (金) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南風の頃 | トップページ | 棲家 »