« 棲家 | トップページ | ソライロネオン「遠近法」発売中! »

2009年4月 8日 (水)

春うらら

Imgs0679

公私共々、毎日慌しく過しています。

ぼちぼち写真展の準備も一段落。

さて、次は何をやろうかな、、、

なんて、いつも忙しくしてるのは結局自分なんですよね。

皆様、いつもありがとうございます。

|

« 棲家 | トップページ | ソライロネオン「遠近法」発売中! »

コメント

Hoshinoさんの前向きなパワーはすごいですね。
私も頑張らねば、という気になります。
これはまた、本当に「うららか」な一瞬で素敵です。

投稿: きじむなあ | 2009年4月 8日 (水) 22時08分

きじむなあさん こんにちは。

メンバーの「写真」の手配も済み、
わざわざ見に来て下さる方々に納得していただける「質・量」兼ね備えた作品の数々にホッとして、、、

未だ写真展まで一ヶ月もあるのに、、、
早くも次の「写真展の事」で頭がいっぱいです。

仕事が忙しいから、尚、「楽しい事」を考えてばかりなんです。そして益々、、、


投稿: Hoshino | 2009年4月 9日 (木) 14時41分

ご無沙汰しております。
ほんとうに春らしいお天気が続いて気持ちが良いですね~。
来月の写真展もちろん伺います!
とても楽しみにしています。
私のブログ(最近放置気味ですが^^;)でも、
写真展の案内をリンクさせていただきたいです。
できればポスター写真もお借りしたいのですが、いいでしょうか?

投稿: kayo | 2009年4月 9日 (木) 18時28分

kayoさん こんばんは。

リンク嬉しいです。是非是非お願いします。
皆様のクチコミが一番の宣伝ですから。

前回は大阪でご覧頂きましたが、今回は東京ですね。
とは言え、kayoさんの所からだと若干遠いですね、、、

3人展なので、前回の3/5の写真しか展示できませんが、キヤノンの時多かった『もっと大きいプリントで見たい』というご要望に応えるべく頑張りました。
ご覧頂けましたら幸いです。

投稿: Hoshino | 2009年4月10日 (金) 22時24分

こんにちは、Hoshinoさん。
やられた~。
桜と猫を絡めた春らしい写真を撮りたいなぁと
思っていた私のイメージにぴったりの写真です。
当の私は桜は散り、いつもの猫たちには会えずで今年は断念しました。
Hoshinoさんの作品を参考に来年へのイメージトレーニングをしておきます。(笑)

こちらのブログのリンクをいただいてもよろしいですか?

投稿: 細目 | 2009年4月11日 (土) 16時58分

細目さん こんばんは。

桜の時期は短いので毎年ドキドキですよね。
僕の場合は、あまり考えず移動しながらパッと思いついた場所に行き、ビールでも呑みながら気負わず撮ります。猫さんに会えなくても花見だと思えば良いんじゃないかな。

リンクの件、嬉しいです。
こちらからも貼らせて頂きました。

写真展の準備も大詰めでバタバタしてます。
ご返信遅くなってスイマセンでした。

投稿: Hoshino | 2009年4月13日 (月) 00時45分

こんにちは。
写真展のお知らせリンクを目立つ場所に貼りました。
バナーもご用意されたようですが、コメント返信にてダメと書いていなかったので、ポスター写真を拝借いたしました^^。
ご了承ください。
準備でなにかとお忙しいとは思いますが、お体にお気をつけください。
とても楽しみにしています!cat

投稿: kayo | 2009年4月16日 (木) 22時46分

kayoさん こんにちは。

写真展の大々的な告知ありがとうございます。
皆様の推薦宣伝に恥じないような写真展になると確信しております。
週末土日は終日在廊致しますので、宜しくお願い致します。
今回は物販もありますので、お楽しみに!

ありがとうございました。

投稿: Hoshino | 2009年4月17日 (金) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 棲家 | トップページ | ソライロネオン「遠近法」発売中! »