« 上げ潮 | トップページ | HP 更新しました。 »

2009年5月 5日 (火)

親離れ 子離れ

Imgs1655

Imgs1657

Imgs1662

***「東京猫語り写真展案内ブログ」の方に、「東京 猫語り」展と同じ週末【5月16日(土)、17日(日)】に開催されるイベントを2つ紹介させて頂きました。ご関心のある方は、いずれも「はしご」可能ですので、ご覧になられてはいかかでしょうか。***

|

« 上げ潮 | トップページ | HP 更新しました。 »

コメント

初めまして。
とはいえこちらからは一方的に、ずっと貴サイト&Blogを拝見しておりました。
光と闇とねこの美しき色彩にふるえ、物語るねこの表情に耳を傾け・・心の琴線に触れるねこ写真の数々に、日々感激しております。

この度は当方の、デザインフェスタへの出展について、ご紹介ありがとうございました。
まさか紹介して頂けるとは思いませんでしたので、見つけた瞬間、鳥肌が立ちました。恐れ多いです。重ね重ね、ありがとうございました。
準備に疲労してきた今、これでまたモチベーションが一気に回復しました(笑。

写真展ですが、5/16(土)~17(日)は上記イベント出展中なので伺うことができません。
それゆえ随分前から5/15(金)に有給申請しておりました。
無事申請通りましたので、この日に伺います。
この写真展、ずっと前から楽しみにしておりました。当日はじっくり、隅から隅まで拝見しますね。期待しております。

昨年の4月、横浜での中川こうじさんの写真展や、11月の岐阜多治見でのオープニングイベントと、訪れてもなかなかタイミング合わずお会いできずにおりますが、また今回もお会いすることは出来なさそうです。。

微力にもならないとは思いますが、うちのBlog
こちらの方→http://syggnya.blog26.fc2.com/
で、写真展について触れさせていただきますね。

投稿: しぐ | 2009年5月 8日 (金) 20時36分

しぐさん こんばんは。

多治見にお越し頂いた事は蔵人さんから伺っておりました。お礼のメールを差し上げなければ、、、と思いつつも早半年が過ぎてしまいました。その節はありがとうございました。

今となっては定かでは無いのですが、何かのサイトで御サイトがピックアップされていたのを拝見して以来、私も読み逃げさせて頂いておりました。

しぐさんは、心底猫が好きなんですね。
写真からそれが溢れていますよ。
芯の通った「優しさ」を感じます。

いつかはそれが仇となり、大きな「壁」として立ちはだかるでしょうが、それを超えた先のしぐさんの『写真』が楽しみです。

勝手に採り上げさせて頂きました事、お許し下さい。
イベントは「相乗効果」で盛り上げるのが観客の皆様にとっても主催者にとってもメリットがあると考えております。

「自分本位」な世の中ですが、外の猫に関わるあらゆる人が「相乗効果」で大きな事が出来たら良いな、、、
なんて勝手に思っています。

写真を撮る者には、「写真で人を集めるチカラ」しか無いけど、それでも人が集まれば猫の為に『何か』が出来るんじゃないかなって思ってます。

そういう意味で、しぐさんの行動力にはいつも感服させられています。

金曜日、仕事を抜けて夕方には入りたいと思っていますが、仕事次第なので、、、
今回はお会い出来ないかも知れませんが、またいつかきっと。

ありがとうございます。


投稿: Hoshino | 2009年5月10日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上げ潮 | トップページ | HP 更新しました。 »