« すくすくと | トップページ | 長雨 »

2009年6月28日 (日)

初夏

Imgs2461

|

« すくすくと | トップページ | 長雨 »

コメント

う~ん、素敵です。
ピントが猫とその面の花だけにあっていて、まるでこの世のものではないかのようです。

投稿: きじむなあ | 2009年6月28日 (日) 07時45分

こんにちは、Hoshinoさん。
絶妙ですね。
花の前ボケ、後ボケ、花の散らばり方と猫のポジションも程よく
素敵な一枚だと思います。
登場した猫とバックの色の組み合わせもいい感じで、
これが黒猫だったらまたイメージが変わってしまい、
三毛や茶トラだったらゴチャゴチャとしてしまっていたのかもと思うと
やっぱりHoshinoさんには猫の神様が降りてきているのかな。(笑)

投稿: 細目 | 2009年6月28日 (日) 11時46分

I love this photo!

投稿: Edward | 2009年6月29日 (月) 14時10分

きじむなあさん こんばんは。
いよいよ来週月曜日からこども医療センターでの展示が始まります。
当初5日からとお伝えしましたが、5日は展示準備日でした、、、沖縄時間と言う事で、お許し下さい・・・

投稿: Hoshino | 2009年7月 4日 (土) 00時45分

細目さん こんばんは。

随分とお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

晴れ渡った日より、明るい曇りの方が優しい色が出てスキです。日差しが強かったらきっとゴチャゴチャなケバイ写真になったでしょうね。

最近この場所にやってきたこの子はとても人懐っこくて、逆にそれが切なく感じました、、、

投稿: Hoshino | 2009年7月 4日 (土) 00時52分

Edward你好
謝謝你的写真集留言。

投稿: Hoshino | 2009年7月 4日 (土) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すくすくと | トップページ | 長雨 »