« 一人とひとり | トップページ | 初夏 »

2009年6月25日 (木)

すくすくと

Imgs2277

Imgs2673

|

« 一人とひとり | トップページ | 初夏 »

コメント

全国どこでも、いま子猫の季節なんでしょうね。
Hoshinoさんのこの子猫の姿はとても魅力的です。
この時期の子猫でしか巡り合うことのできない姿。

投稿: きじむなあ | 2009年6月25日 (木) 01時16分

きじむなあさん こんばんは。

暫くは「東京猫語り」展に向けて都心での撮影ばかりでした。
そんな訳で、すっかりご無沙汰してしまった漁師さんが先週「子猫が出て来たよ!」と電話をくれました。

外で暮らす猫達は、授乳期間中は子猫を物陰に隠して育てるので、このタイミングは毎日見ている人じゃないと判らないんです。

差し入れの「焼酎」と「カリカリ」を持って、明日もみんなに会いに行ってきます。

投稿: Hoshino | 2009年6月28日 (日) 00時33分

so cute~

nice shot

投稿: 貓博士夫人 | 2009年6月28日 (日) 12時10分

貓博士夫人你好!
謝謝你的写真集留言。

投稿: Hoshino | 2009年7月 4日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一人とひとり | トップページ | 初夏 »