« 旅路 | トップページ | コミュニケーション »

2009年7月19日 (日)

Imgs3971

|

« 旅路 | トップページ | コミュニケーション »

コメント

こんにちは、Hoshinoさん。
あたたかい。。。
こういったいろんな意味で温度感のある写真が大好きです。
よく猫は「素っ気無い」とか「冷たい」といった意見を耳にしますが
そういった方々に是非見せたい1枚ですね。

投稿: 細目 | 2009年7月19日 (日) 16時59分

細目さん こんばんは。

今日もこの親子に会って来ました。

授乳期も終わり、そろそろ親離れ・子離れの季節です。
わざと突き放したり、でも姿が見えないと必死で呼んだりしてました。

断片的に見てしまうとクールに感じますが、これも生きていく為の、種を残す為の教育であり、悲しい本能でもあります。

投稿: Hoshino | 2009年7月21日 (火) 00時16分

^^

投稿: 小賢 | 2009年7月21日 (火) 03時07分

(^-^)~

投稿: Hoshino | 2009年7月26日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅路 | トップページ | コミュニケーション »