« 猫の写真 | トップページ | あくび »

2009年11月 3日 (火)

宵の口

Imgs0291

|

« 猫の写真 | トップページ | あくび »

コメント

こんにちは、Hoshinoさん。
いつも光と影と猫の絶妙なコンビネーションのお写真を
拝見して勉強になります。
私もこういった写真を撮りたくカメラを持って出かけるのですが
なかなかタイミング、場所などのシチュエーションが
合わず空振りの毎日です。(涙)
もちろん、Hoshinoさんのようなセンスと腕も大切なんですけどね。
いろんな要素をうまく合致させているなぁといつも感心しています。

投稿: 細目 | 2009年11月 7日 (土) 07時22分

細目さん こんばんは。

美しい逆トワイライトの宵の口。
目先のイメージやドラマに振り回されずに、逆に水平線を隠して見ました。

とか言いながら、その実私だって空振りだったり外す方が圧倒的に多いんですよ。

毎回良い写真が撮れる人なんていませんからご安心を。

投稿: Hoshino | 2009年11月 8日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫の写真 | トップページ | あくび »