« 「エプサイト」スケジュール掲載 | トップページ | 都会のオアシス »

2009年12月 2日 (水)

初冬

Imgs0949

「光の中で」~東京湾岸のねこたち~ 於:エプソンギャラリー エプサイト

DMが刷り上りました。DMを置いて頂ける方、配布して頂ける方がいらっしゃいましたら、コメントにてお知らせ下さい。アドレス記入お忘れないようにお願いします。(承認されるまで表示されませんし、表示もいたしませんのでご安心下さい。)

写真展開催に合わせて、ある企画写真集が発売予定です。(3人の作家によるコラボ)

よろしくお願いいたします。

(承認されるまで『コメント0』のままです。

追記:

早速何件かDMを配布しても良いよと申し出て頂きました。現在少し仕事の方が詰まって降りますので、順次お返事させて頂きます。ありがとうございます。

|

« 「エプサイト」スケジュール掲載 | トップページ | 都会のオアシス »

コメント

お久しぶりです。
すいません。DMと関係ないコメントになってしまうのですが・・・。
今回は名古屋はまわられないのでしょうかー?(>_<)
企画写真集も気になっています。

「この展覧会で「犬猫写真」という言葉のイメージを変えることができたら」という言葉を読みました。
星野さんの写真には、その力があると思います。
今でも、名古屋のキャノンギャラリーで見たときの衝撃を覚えています。
応援しています。

投稿: にゃんにゃん | 2009年12月 2日 (水) 18時39分

いつも素敵な写真を楽しく拝見させて頂いてます。

やっぱり猫は良いですね。

これからも頑張ってください。

投稿: 松籟 | 2009年12月 5日 (土) 22時20分

にゃんにゃんさま お久しぶりです。

キヤノンさんの巡回はキヤノンさんが決めるのですが、残念ながら今回名古屋はありませんでした・・・
近鉄で梅田っていう手もありますが、、、
機会があったら去年みたいに東海での展示にも参加したいと考えております。

「東京」「猫」をキーワードにした3人での写真集になります。こちらは全国の書店で販売されるでしょうから、是非お買い求め下さいね!(1月末予定)

投稿: Hoshino | 2009年12月 6日 (日) 11時26分

松籟さん 最近ブログ開設されたんですね!
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

リンクありがとうございました。
こちらからも貼らせて頂きました。

投稿: Hoshino | 2009年12月 6日 (日) 11時28分

初めまして。ブログ名を見て、なんだか他人じゃない(笑)ような気がして、ゆっくり見させて頂きました。私は2匹の猫と同居をしています。外の猫さん達と違い、ウチの猫たちの生活範囲は狭い部屋の中だけ。猫は自由気ままといいますが、ウチの猫は私の為に生まれ、私の為に生きているような…私の傍に来て、身をすり寄せ、慰め、非難し、人間以上に多くを語ります。猫は素敵です。また、訪問させて頂きます。機会があったら、是非写真展に行ってみたいです。

投稿: 湾岸キャット | 2009年12月 7日 (月) 00時04分

Hoshinoさん、こんばんは。

リンクまで貼っていただいて有り難うございました。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: 松籟 | 2009年12月 7日 (月) 20時50分

湾岸キャット様
湾岸には白黒猫が多いんですよ。
まさに他人じゃ無いような感じです。

猫は気ままなように見えて規則的です。
家の中にいても自分の時計で動いていますから、ある意味『不自由の無い気まま』な生活をしているのではないでしょうか。

人間にとっても、猫にとっても、お互いが必要とし合って生きています。それは外で暮らす猫も、家で暮らす猫も同じですよね。

この季節、外で暮らすねこたちは脂肪と冬毛を蓄えて生きています。悲惨な側面だけではなく「生きている!」野良猫の姿を、皆さんの記憶に留めるのが私の写真展だと考えています。ご覧頂けましたら幸いです。

投稿: Hoshino | 2009年12月21日 (月) 13時29分

松籟さま

こちらこそありがとうございました。

投稿: Hoshino | 2009年12月21日 (月) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「エプサイト」スケジュール掲載 | トップページ | 都会のオアシス »