« 夕映え | トップページ | stage »

2010年1月22日 (金)

本日(22日)読売新聞都民版で写真展が紹介されています。

本日(22日)の読売新聞朝刊:都民版に、エプサイトでの写真展「光の中で~東京湾岸のねこたち」の紹介記事が掲載されています。

東京以外の方は、WEB版もあります。

YOMIURI ONLINE 23区版

Imgs3304_2

「デジタルカメラマガジン2月号」「先駆者の現場」に「WANGAN NEKO」の記事が8Pに渡り掲載されました。

|

« 夕映え | トップページ | stage »

コメント

昨日、ウチの病院に写真展の案内状を持って行ったところ
先生が「新聞で見ました」とおっしゃっていました。

写真集のお話知っていました。

患者さんにもご紹介いただけるよう
案内状を20枚ほどお渡ししたら、
とても喜ばれて「宣伝します」と言っていただけました。

送っていただいた案内状は、
猫友さんはもちろん、仕事関係の方や知人にもお渡ししたり
お送りしましたが、みなさん喜んだり興味をもってくださったので
多くの方が足を運んでくれたらと期待しています。

投稿: 猫姫 | 2010年1月25日 (月) 00時39分

猫姫様

ありがとうございます。
じわじわと情報が広がっていくのがうれしいですね。

今回私はあまり会場にいられませんが、
一人でも多くの人に「猫の写真」の素晴らしさを知って頂けたら幸いです。

投稿: Hoshino | 2010年1月28日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕映え | トップページ | stage »