« すくすくと | トップページ | 本日(22日)読売新聞都民版で写真展が紹介されています。 »

2010年1月19日 (火)

夕映え

Imgs5019_2

エプサイト写真展まで2週間ちょっと。ポチポチと紙媒体の取材を受けています。

エプサイトの在廊予定ですが、現在下記の通りとなっております。

2月5日(金)、6日(土)、11日(木曜日祝日)、13日(土)。

宜しくお願い致します。

|

« すくすくと | トップページ | 本日(22日)読売新聞都民版で写真展が紹介されています。 »

コメント

デジタルカメラ・マガジンの特集拝見しました。
堂々のカラー8ページ!
猫に負けず、カメラマンも精悍でかっこよく写っていました。
ペット風の可愛い猫だけが猫写真じゃないんだという理解が
少しでも広がるといいですね。広く知ってもらうにはウェブは
まだまだ紙媒体に敵いませんから、価値ある特集だと思います。

投稿: 土佐の酔鯨 | 2010年1月20日 (水) 19時52分

土佐の酔鯨さま
早速ご覧頂きましてありがとうございます。
今回の写真展がらみでは、某新聞の取材を受けたりと、紙媒体にいくつか取り上げて頂いてます。
特に新聞は、ネットとは縁の薄い世代の人たちに見て頂けるので嬉しいです。
写真展の方も、ご高覧頂けましたら幸いです。

投稿: Hoshino | 2010年1月20日 (水) 20時15分

お礼が遅くなってしまいましたが、「猫・ねこ・写真展」のご紹介、ありがとうございます。
たくさんの方に存在を知って頂ける機会をつくっていただき、大変感謝しております。

そしてデジタルカメラマガジン。拝見しました。
5月の渋谷でも色々お話ししていただきましたが、記事を読み、改めてその信念に驚愕し尊敬申し上げておる次第でございます。
技術的なこと云々より以前に、自分に足りないのは「覚悟」なんだなあと痛感しました。
路を照らしてくださるおかげで、進むべき方向がちょっと見えた気がしました。大変参考になります。
「ドラマチックなねこ写真」の良さに目覚めさせられるような、魅力的な特集であったと思います。

2月の2つの写真展、必ず訪問します。
特に銀座Canonのほうは、職場が新橋という地の利を活かし、「皆勤賞」目指すつもりでおる次第でございます(笑。

投稿: しぐ | 2010年1月20日 (水) 20時55分

しぐさん こんばんは。
「猫・ねこ・写真展」のDM60枚ほど頂きました。エプサイトの方で配布させて頂きたく思います。全然足りないので、フライヤーも作成して頂くことになっています。せっかく時間を割いて、交通費を払って来てくれる人たちにたくさんの写真を見ていただけたら幸いです。

一人の力は微力です。
みんなで「猫写真の魅力」を発信して行きましょう。

先ずは新宿エプサイトで500mm×750mmの作品39点を展示いたします。もちろんキヤノンギャラリーでは全く内容を変えて展示します。ご高覧頂けましたら幸いです。

投稿: Hoshino | 2010年1月21日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すくすくと | トップページ | 本日(22日)読売新聞都民版で写真展が紹介されています。 »