« blue moment | トップページ | 教え »

2010年1月11日 (月)

家路

D09c0083

「東京猫物語」更新しました。

2月5日~のエプサイトでの展示プリント、先週ようやく全て出力しました。後は、フレームマンさんに持ち込めば「光の中で」の準備は完了です。顔料プリンターでの「光沢写真」のイメージを払拭する内容になったと思います。

額装は「アルポリック全面貼り」にしました。薄いアルミ複合板に写真を貼り付け、壁から2センチほど浮かせて展示します。アルポリック加工は非常に高価なので、我々アマチュアは中々チャレンジ出来ませんが、今回「スポットライト」に選出されたので、額装費(約40万円)はエプソンさんが負担してくれるのでチャレンジ出来ました。B-2サイズ(特寸)38枚の縁無し写真が並ぶ様は圧巻だと思いますので、今からワクワクしています。

あと3週間ちょっとです。

ご高覧頂けましたら幸いです。

|

« blue moment | トップページ | 教え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« blue moment | トップページ | 教え »