« 写真展のお知らせ | トップページ | 「光の中で」~東京湾岸のねこたち~ 残り6日となりました。 »

2010年2月 9日 (火)

「光の中で」~東京湾岸のねこたち~ 日程の1/3終了

Imgs4648

「光の中で」~東京湾岸のねこたち~ 開催中です。

8日、9日と平日にもかかわらず沢山の皆様にご来場頂きました。ありがとうございました。

平日のお客様は、新聞の記事で本写真展をお知りになった方々、写真関係の方々が多いようです。

また、遠く神戸や大阪からいらして頂いた方もいらっしゃいました。台湾からのお客様も見えました。

偶然立ち寄られて、入り口のDMの画像を見て、ガヤガヤ騒ぎながら

「こんなカワイイ写真撮ったらええんや!」

と半ば茶化しながら入って来たベテランカメラマンさんが、、、、

写真の前で立ち尽くして動けなくなっていました。

「猫の写真なんて」「犬猫写真なんて」と思われてる方にこそ見て頂きたい展示です。

早い物で、既に1/3の会期を終えました。

次回のキヤノンギャラリー銀座では、エプサイト展の作品は見れません。

キヤノンのみをご観覧予定の方も、是非新宿にもお運び下さい。

|

« 写真展のお知らせ | トップページ | 「光の中で」~東京湾岸のねこたち~ 残り6日となりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真展のお知らせ | トップページ | 「光の中で」~東京湾岸のねこたち~ 残り6日となりました。 »