« 我が家へ急ぐ | トップページ | うららかな冬の日に »

2010年2月 3日 (水)

「光の中で」~東京湾岸のねこたち~  2月5日より開幕です。

Photo

明日夕方から、いよいよ写真の設営です。

エプソンギャラリー「エプサイト」会場にて写真集「東京猫物語」の販売も致します。会場限定のオマケ付です。

4日の設営には「東京猫物語」の2人も応援に来てくれます。

4日の夜は、写真集&写真展の祝杯、きっと終電、、、いや、タクシーかな・・・

2月5日(金)、6日(土)は、終日(10:30~18:00)ギャラリーの方に詰めております。

ご高覧頂けましたら幸いです。

(本日のエントリー写真は、写真展展示作品ではありません。)

|

« 我が家へ急ぐ | トップページ | うららかな冬の日に »

コメント

「東京猫物語」買いました。高崎TODA書店で・・・
三者三様、皆さんそれぞれの「雰囲気」を堪能させていただきました。

うーん、表紙の猫写真いいなぁ・・・・・・・・・・

欲しいなぁ・・・・・・(笑)smile

投稿: sekimoto | 2010年2月 4日 (木) 00時24分

sekimotoさん

ありがとうございます。

トキメキ出版、小さな出版社だからこそ、
こういう表紙でチャレンジ出来たんですよね。
一般常識からしたら、こうは行かない。
もっと「フツー」の写真で行ったのではないでしょうか。でも、結果は、この表紙が良いと言う反応が多いですね。嬉しいです。

投稿: Hoshino | 2010年2月 4日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家へ急ぐ | トップページ | うららかな冬の日に »