« 「光の中で」~東京湾岸のねこたち~ | トップページ | 間もなく開催です。 »

2010年2月19日 (金)

「光の中で」~東京湾岸のねこたち~ 終了しました。

Imgs9768

「光の中で」~東京湾岸のねこたち~

終了いたしました。

皆様の心の中にいつまでも余韻を残す展示会であったと自負いたしております。

期間中は雪や冷たい雨の日が多かったにもかかわらず、たくさんの方々にご来場頂きました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

そして、このような機会を与えて下さいましたエプソンの皆様、ありがとうございました。

そして、、、

1週間後の2月25日からは、キヤノンギャラリー銀座にて『東京湾岸のねこたち』が始まります。ご高覧頂けましたら幸いです。

|

« 「光の中で」~東京湾岸のねこたち~ | トップページ | 間もなく開催です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「光の中で」~東京湾岸のねこたち~ | トップページ | 間もなく開催です。 »