« いよいよ | トップページ | ありがとうございます。 »

2010年3月 3日 (水)

東京展、終了いたしました。

「光の中で」~東京湾岸のねこたち~

「東京湾岸のねこたち」:キヤノンギャラリー銀座

ご来場頂きました皆様 、ありがとうございました。

エプサイト、キヤノンギャラリー銀座共に約3500人の皆様にご来場頂けました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、「東京湾岸のねこたち」の方は、これから福岡・大阪と巡回いたしますので、ご高覧頂けましたら幸いです。

ありがとうございました。

|

« いよいよ | トップページ | ありがとうございます。 »

コメント

写真展の成功、おめでとうございます。
そしてお疲れさまでした。

2会場がほぼ続いて開催だったので
準備を十分にされていても大変だったと思います。

趣の異なる写真から、また新しい世界を拝見できて
とても嬉しかったです。

この後は写真集で余韻を楽しみたいと思います。

どうもありがとうございました!

投稿: 猫姫 | 2010年3月 3日 (水) 22時46分

猫姫さま

両方にお運び頂きましてありがとうございました。

2つの写真展を終えて、空っぽになりました。

次の水平を目指し、今しばらくは精神的な充電をします。

泣いて、笑って、そして、、、

また新たな世界が見えて来ると信じて撮影に望みます。

ありがとうございました。

投稿: Hoshino | 2010年3月14日 (日) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ | トップページ | ありがとうございます。 »