« 第二章 開幕です。 | トップページ | 東京展、終了いたしました。 »

2010年3月 2日 (火)

いよいよ

Imgs6745

キヤノンギャラリー銀座展、明日15:00迄です。

明日から、日本橋三越で岩合光昭写真展「ねこ」 が開催されます。

銀座→日本橋は近いので、よろしくお願い致します。

関東地方での「東京湾岸のねこたち」、次回はだいぶ先になるでしょうね。

お見逃し無く!

|

« 第二章 開幕です。 | トップページ | 東京展、終了いたしました。 »

コメント

初めまして、星野さま。

今日、写真展を拝見させていただきました。
汚れて濡れた足をしている猫に、こちらをじっと見つめている猫に、お魚をくわえている速足の猫に、今日も明日もがんばれ!とエールを送ってきました。

星野さまが書かれた文章に、ウルりとしてしまいましたが、こんなところでウルウルしてるのをあの猫たちが見たら、ふふふんと笑っちゃうのかな~と。

今日は、がんばり屋の猫たちを見せていただきとても良い時間が持てました。
どうもありがとうございました。
事後承諾で申し訳ございませんが、リンクさせていただきましたので、よろしくお願いいたします♪

投稿: jugon | 2010年3月 2日 (火) 22時13分

jugonさま
ご覧頂きましてありがとうございました。

あの文章の「あの人」と「母さん」の話は実話なんです。

巨匠の写真のような華やかさは無いけど、写真も全て日常のねこたち。
毎日毎日、「生きる」事だけを考える気高さに打たれ、明日も彼らの姿を「記憶」に留める為に撮影します。
写真から色々な事を感じて頂けましたようで嬉しいです。

リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせて頂きました。

投稿: Hoshino | 2010年3月14日 (日) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第二章 開幕です。 | トップページ | 東京展、終了いたしました。 »